Blogブログ

ヘアーズルネッタの最新情報や魅力をお届けいたします。

  • HOME
  • ブログ
  • ブリーチをしても痛まない!?ケアブリーチ「ファイバープレックス」とは?

ブリーチをしても痛まない!?ケアブリーチ「ファイバープレックス」とは?

こんにちは!
HAIR’S Lunetta心斎橋店のMotoiです!

最近インスタグラムなどで見かける綺麗でお洒落なカラーは、
どれも必ずと言っていいほど【ブリーチ】が必要になってきます。

いきなりですが、質問です。
【ブリーチ】と聞くとどんなイメージがありますか?

「痛む 」

「髪が切れる」

「色がすぐ抜ける」

正解です。

そこでもう一つ質問です。
もし、、、“痛まないブリーチ”があったらどうしますか??

「やりたい!!」

「でもそんな右を見ながら左を見るようなことできるわけ…」

こんな気持ちですよね笑

これに対してカカシ先生・・・

はい、
出来るんです!!


カカシ先生は影分身の術を使いましたが、
僕はこれを使います!!

ボンッ!!

ファイバープレックス!!

このファイバープレックス、
今までのトリートメントとは全くの別物です!

【ケアブリーチ】や【痛まないブリーチ】という言葉は
聞いたことがある方も多いと思います!

【ファイバープレックス】とは、シュワルツコフさんのケアブリーチです!

沢山のメーカーがケアブリーチを販売していて、
【ファイバープレックス】もその中の1つということです。

では、少し具体的に【ファイバープレックス】とはどういうものか
お話していきましょう!

ファイバープレックスって?

メーカーによれば

パサつく、ツヤがない、切れる、ごわつく。
そんなダメージによる髪の悩みを補修するのではなく、
そもそもダメージを受けにくい髪へと導く革新的毛髪強化システム!!

・・・とのことです。

もう少し僕なりにわかりやすく説明すると、

トリートメントは、ダメージしてしまった髪に栄養を与えて、手触りや艶を取り戻すのに対して、

ファイバープレックスは、そもそもダメージを与えずにブリーチをすることで、
ブリーチ後も手触りや艶感をキープ
したまま、
理想のヘアカラーを再現できるというもの。

なので、今までダメージの影響で悪かった色持ちも、

良くなるッ!!

ダメージでパサついたりごわついたりしていた手触りも、

良くなるッ!!

色は綺麗だけど、艶がなくて髪が汚い。そんな悩みも、

なくなるッ!!


本当に価値のあるメニューです!

是非ブリーチをされる際は、
【ケアブリーチ】をお選びください!

おわり


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

Hair’s Lunetta