Blogブログ

ヘアーズルネッタの最新情報や魅力をお届けいたします。

【2020年夏の最新トレンド】💛ショートヘア💛

大阪の心斎橋・天王寺エリアにあるHair’s Lunettaです🤍
2020年夏、35度以上が続く猛暑がやってきましたね。
そして、コロナ対策でマスク着用が必須になってしまっているので、
更に暑い夏をお過ごしではないでしょうか。

おしゃれな女性が注目しているショートヘア。どの世代にも注目度も高く支持率の高いスタイルです。また、ショートヘアをこの夏におすすめしたい理由もあります!

▼ショートヘアをおススメする理由
①ショートヘアならマスクもお洒落に楽しめる
②ショートヘア×カラーリングはお洒落女子度UP
③首元に風通しを良くしてあげることで体感温度が下がる

ショートヘアってお洒落で夏にぴったりな髪型なんです!

でも、
「レングスをバサッと変えてしまうのは勇気がいる💦」
「似合わなかったらどうしよう。。」
なんて考えられる方もいますよね?
ご安心ください💯
お客様の肌のトーンや骨格に似合わせたショートヘアをご提案します!
今回は、2020年トレンドのショートヘアをご紹介しちゃいます💛

〈STYLE①〉イヤリングカラーがアクセントのシンプルボブ

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000057914/style/L064047246.html

肌のトーンが明るい方は、全体が暗めでもすっきりと清潔感をもって夏を過ごすことができるます。
明るすぎないボブスタイルがおススメ💜 
そこに、イヤリングカラーをいれてあげることで、お洒落度UPは確実です❣️❣️

イヤリングカラーとは?
耳の後ろにある髪の一部分をカラーリングで、インナーカラーの一種です。 まるでイヤリングをつけているように、横顔や顔周りがぱっと華やかになれるトレンドスタイルです。

〈STYLE②〉ピンクベージュのマッシュショート

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000057914/style/L078091486.html

お洒落度を高めるならマッシュショートがおススメ🧡
カラートレンドとして根強いピンク系でお洒落な透け感を表現しつつ、ヘアスタイルはお洒落女子に注目を集めるマッシュショートが好評です。
マスクをかけたときも相性ピッタリの間違いないスタイル!

〈STYLE③〉波打ちボブのグラデーションカラー

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000057914/style/L064046211.html

「ショートレングスにいきなり変えるのは勇気がいる💦」
そんなお客様には、肩上ぐらいから始めてみるショートスタイルはどうでしょうか?
グラデーションでグレーからネイビーに落ち着いた色見で、少しクールめなお洒落を楽しめるカラーリングになっております。
髪色も黒のままより、グレーやネイビー系などに少し色合いを変えるだけで日差しの吸収率が下がり、体感温度もグッと下がりますよ💙

今回は、おすすめショートスタイル3選をご紹介しましたが、
ご来店いただいたお客様に一番最適なスタイルをご提案させていただきます!

ご来店をお待ちしております。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

Hair’s Lunetta